lantern-1982669_960_720


寒いですね〜。

勤めに出ていたときは、毎朝クロレッツとマウントレーニアをコンビニで買っていました。
他にも、小腹が空いたときにチョコやからあげを買いに行ったり、
2日酔いのときはしじみの味噌汁を買いに行ったり…


コンビニに行かなくなる日が来るなんて、考えたこともありませんでした。


が!!!!


仕事をやめると、コンビニに行く用事が一切なくなるものですね。


お金もきちんと銀行でおろすようになるし・・・ 
食材はスーパーが空いてる時間に買いに行けるし・・・
郵便局や宅急便も直接店舗に行けるし・・・


残念なことは、シールを集めてもらえる系のキャンペーンに
参加ができなくなったことでしょうか。



IMG_3229

 
役所で順番待ちしたり、ちょっと出かけるときは
マイボトルにミルクティーを作って持って出かけています。 


スリム型水筒も持っていますが、水筒だと乳製品を入れられないので。
このボトルは100均で購入しました。