girl-1561979_640




私、今は結婚してニート主婦していますが、
それまではすっごくすっごく、働いていました。





営業で走り回り、企画書を書き、プレゼンをして、
デザインをして、ディレクションをして、
面接官をしたり、部下を指導したり。





毎日夜中まで、時には朝まで。
とにかく仕事に生きておりました。
30代半ばまで。





本当に、よくやってたな〜〜と思います。
その反動か、今はまったく雇われて働く気になれません^^;
自分の好きなことだけして、ストレス少なく生きていきたいです。







そうそう。メイク落としの話。








ここだけの話、上記のような生活をしていた私、
毎日バタンキューで朝風呂でした。
メイク落としは、ずっと拭き取り(洗顔不要・保湿不要)のものをつかっておりました。。。





もちろん、拭き取りだけでは100パーセント落とすのはなかなか大変で、
朝に鏡をみたらまぶたにキラキラしたものが残っていました。
でも、それでもとにかく1分1秒でも早く、寝たかったのです。





仕事をやめてからも、今までの週間で拭き取りメイク落としをつかっていたのですが
義母と旅行に出かけた時、メイク落としを借りたら脳内にイナズマが走りました(笑)






maNara(マナラ)のメイク落とし
これ、最強です。


<PR>








私の厚化粧もすっかり落ちますし、何より不快なツッパリ感が全くありません。
旅行から帰った後、私はこのメイク落としについて超絶調べて早速購入しました。





今までつかっていた拭き取りのものと比べると、価格は6倍ぐらい違いますが^^;
それだけ出す価値はあると思います。





え?






お勤めしなくなったのに、そんなに厚化粧するのか??






・・・するんです(笑)





私、出かけなくても毎日おしゃれする派です。
服を選ぶのもお化粧をするのも大好きだし、
何より毎日お仕事頑張って帰ってくる最愛のオットが見るのが
ツマのパジャマとすっぴんじゃかわいそうすぎます。





もし、今やってる在宅のあれこれで生計が立てられたら
自宅がオフィスになりますし、
ちょっと買い物に行きたいときや急な来客にも慌てず対応できるので
いいことばかりです。





しかし、私が夜、きちんと洗顔して寝るようになるとは・・・笑
これも、このメイク落としに出会えたおかげです。





なんかマナラのまわしもんみたいな記事になってしまいました。笑